![](https://img.news.3rd-in.co.jp/storage/articles/2025/02/06/1d28d41e-e433-11ef-8329-9ca3ba083d71/36691-253-70807bdeb52b92cbec97b157b0732f60-619x426_200x200.webp)
資格の種類 | 資格等級 | 営業品目 |
---|---|---|
物品の販売 | A | 図書類,電子出版物類 |
役務の提供等 | A | 調査・研究,情報処理,ソフトウェア開発,その他 |
まだクチコミはありません。
男性化粧品市場が急成長中。2024年には市場規模497億円に達し、男性の美容意識も高まる。大きな変化が見られる現状を探ります。
インテージによる生成AIの利用実態に関する調査結果が発表されました。本調査は学生とビジネスパーソンの利用状況に焦点を当てています。
インテージが提供を開始した『Sales Impact Scope』は、YouTube広告のオフライン売上効果を計測。マーケティング施策の精緻な分析を支援します。
株式会社インテージが、オンライン集計ツール「Lyche-Board」にAIコメント生成機能を追加しました。これにより、データ解析がより簡単になり、ユーザーは迅速にインサイトを得られるようになります。
2025年に向けたお年玉のトレンドが明らかに。初めて3割を超えたキャッシュレス希望者の背景を探ります。
2024年の年末年始、全国調査で海外旅行者は前年の2倍に。物価高の影響を受けながらも節約志向と旅行ブームが交錯する。
インテージの調査によると、2024年のクリスマス平均予算が前年から大幅に減少しました。経済状況の変化や祝い方のトレンドの変化が影響しています。
株式会社インテージが発表した2024年の売れたものランキング。靴クリーナーやパックがトップに入り、食品が15位内に多くランクインした理由を探ります。
2024年のハロウィンに向けて、参加予定者の増加と予算の上昇が報告されています。どの世代が楽しむのか、大いに盛り上がる今年のイベントの傾向に迫ります。
インテージが、2024年11月25日から開催する「INTAGE FORUM 2024」は、オンライン・オフラインを通じて消費者中心のマーケティングについて探るイベントです。現代マーケター必見!
株式会社インテージとエコノミクスデザインが業務提携し、新たな価格調査手法「BDMオークション」を提供開始。消費者の価格意識を活用した最適価格の探索を支援します。
NTTドコモが新たに開始する「dマイレージ」で、商品購入ごとにdポイントが貯まるお得なサービスが登場しました。このサービスの詳細やキャンペーン情報をご紹介します。
インテージが行った生活者の防災意識調査の結果に基づき、最近の対策状況や費用、今後の課題を詳しく解説します。
2024年8月から提供開始される、NTTドコモとインテージの新サービスは、顧客データを安全に分析できる機能を持っています。プライバシーにも配慮したこのサービスが、企業のマーケティング活動を革新します。
インテージの調査によると、今年の夏休みの予算は平均58,561円と昨年から微減。物価高・円安の影響で、海外旅行の予算は減少傾向にあり、渡航先もヨーロッパからアジアにシフトしている。一方、国内旅行は昨年並みだが、宿泊料金の高騰が課題となっている。
2018年度第3回の日本版顧客満足度指数(JCSI)調査の結果を発表。各業種の顧客満足度やそのデータ活用法について詳しく解説。
【リンクについて】
リンクフリーです。
株式会社インテージの調査により、今年のバレンタイン予算が物価高と円安の影響で減少傾向にあることが分かりました。