日本企業の成長を促進する新刊『法人営業は新規を追うな』の魅力とその展望 #東京都 #千代田区 #シンフォニーマーケティング #ABM #庭山一郎 02月14日 2月22日に発売される庭山一郎の新著『法人営業は新規を追うな』が、日本のBtoB企業におけるABMの重要性を解説。顧客との強固な関係構築に向けた実践的なナレッジを提供。
日立グループ向けにB2Bマーケティング研修を特別提供開始!シンフォニーマーケティングと日立アカデミーがタッグを組む #東京都 #千代田区 #シンフォニーマーケティング #ABM #日立アカデミー 07月17日 シンフォニーマーケティング株式会社は、日立アカデミーと協力し、日立グループ向けにB2Bマーケティング研修の特別編を提供開始。グローバルで勝ち抜くためのマーケティング人材育成を支援。
シンフォニーマーケティングが革新するBtoBマーケティング教育研修の全貌 #東京都 #千代田区 #シンフォニーマーケティング #人材育成 #マーケティング教育 01月08日 シンフォニーマーケティングが提供する新たなBtoBマーケティング教育プログラム「Symphony Marketing Master」を紹介。企業の人材育成が日本経済に与える影響とは。
2月22日に発売される庭山一郎の新著『法人営業は新規を追うな』が、日本のBtoB企業におけるABMの重要性を解説。顧客との強固な関係構築に向けた実践的なナレッジを提供。