
まだクチコミはありません。
2月22日に発売される庭山一郎の新著『法人営業は新規を追うな』が、日本のBtoB企業におけるABMの重要性を解説。顧客との強固な関係構築に向けた実践的なナレッジを提供。
シンフォニーマーケティング株式会社は、日立アカデミーと協力し、日立グループ向けにB2Bマーケティング研修の特別編を提供開始。グローバルで勝ち抜くためのマーケティング人材育成を支援。
シンフォニーマーケティングが提供する新たなBtoBマーケティング教育プログラム「Symphony Marketing Master」を紹介。企業の人材育成が日本経済に与える影響とは。
【リンクについて】
リンクフリーです。
国内外のマーケティングリーダーが集結する「IGC Harmonics 2025」。最新のBtoBマーケティング戦略を学び、未来のビジネスに活かしましょう。