
まだクチコミはありません。
株式会社ガイエと株式会社イードが共同開発した新たなサービス「Anime Touch Ad」がファミリーマートやローソンで登場。アニメファンの推し活を支え、企業とファンの架け橋となります。
映画「さよなら、バンドアパート」にて、AIを活用したデジタル・プレイスメント広告のトライアルが始まります。新たな広告手法の可能性に迫ります。
視聴者の5割以上が不快に感じないと回答したプロダクトプレイスメント広告。この手法が今後の広告の形に与える影響とは?
ガイエがリリースした「SWIPER」は、広告制作から配信までのサービスを提供し、インタラクティブ縦型動画に特化しています。
【リンクについて】
リンクフリーです。
chocoZAPとガイエが手を組んで開発した新しい広告パッケージ「chocoZAPエンタメブースト」の概要と魅力をご紹介します。