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新型コロナウィルスの影響で、ワークスタイルと家事の負担が変化。フルタイム就労者の負担増加と今後の意識を調査。
フライシュマン・ヒラード・ジャパンが新たにブランドジャーナリズムセンターを開設。企業と消費者の懸け橋となるコンテンツマーケティングが進化します。
通院患者300人を対象とした調査で、患者の7割以上が医師に疑問点を再確認、半数は治療法変更などの希望を積極的に伝えていることが判明。良好な医師・患者関係の実態に迫ります。
医師対象の調査をもとに後発医薬品市場の実情と期待を探ります。政府の施策と医療現場の反応をご紹介します。
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フライシュマン・ヒラードは金山亮氏を日本のグループプレジデントに任命。日本市場への戦略的アプローチを強化。グローバルネットワークを活かし、ビジネス成長を支援します。