コールセンター向けCTIソリューション「TELE-ALL-ONE Standard」新登場!中小企業も導入しやすい低価格版 #東京都 #中央区 #コールセンター #ファイン・インテリジェンス・グループ #TELE-ALL-ONE 10月31日 ファイン・インテリジェンス・グループは、クラウドCTIソリューション『TELE-ALL-ONE』に低価格版『TELE-ALL-ONE Standard』を追加。中小規模のコールセンター立ち上げを支援します。プレディクティブ発信やインバウンド対応など充実の機能を搭載。PBXサービスとのバンドルプランも提供開始。
ファイン・インテリジェンス・グループがIVRサービスを新たに提供開始 #東京都 #中央区 #コールセンター #ファイン・インテリジェンス・グループ #インテリジェントIVR 02月28日 ファイン・インテリジェンス・グループが新たに自動音声応答サービス「インテリジェントIVR」を導入。顧客の待ち呼を防ぎ、ビジネスチャンスを守る!
ファイン・インテリジェンス・グループは、クラウドCTIソリューション『TELE-ALL-ONE』に低価格版『TELE-ALL-ONE Standard』を追加。中小規模のコールセンター立ち上げを支援します。プレディクティブ発信やインバウンド対応など充実の機能を搭載。PBXサービスとのバンドルプランも提供開始。