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技研商事が新たに開発した『商圏レポートAI』は、地域の特性を定量的に分析し、店舗マーケティングの戦略構築をサポートします。
技研商事インターナショナルが3月25日から1週間、エリアマーケティングに関する無料ウェビナーを開催。専門家のノウハウが学べる貴重なチャンスをお見逃しなく!
技研商事インターナショナルが新たに導入する顧客データ分析ソリューションMIPは、店舗販促のDXを強化し、効果的な売上拡大に貢献します。
技研商事の商圏分析ツール「MarketAnalyzer🄬 Satellite」に新機能が追加。中規模チェーン店舗の分析をより効果的に支援します。
技研商事インターナショナルが新パッケージ「MarketAnalyzer® Insight」を展開。顧客分析とエリア販促を強化し、2025年から提供開始。
技研商事インターナショナルが、LBMA Japanの「第2回位置情報アワード2024」で共同ソリューション「MarketAnalyzer® Traffic」による最優秀賞を獲得しました。
技研商事インターナショナル株式会社は、エリアのポテンシャルや需要をより正確に把握できる「バッファ商圏データ」の提供を開始しました。従来のメッシュや町丁目単位の分析では捉えきれない、消費者の行動範囲を考慮した分析が可能になります。店舗の出店戦略やリロケーションの検討に役立つツールとして注目されています。
技研商事インターナショナルが開催された「第2回位置情報アワード2024」で、優秀賞を受賞。高機能なマーケティングソリューションが評価されました。
技研商事が提供するMarketAnalyzer® 5が新しきグラビティモデル機能を搭載し、商圏分析をより効率的に行えるように進化。直感的な操作性で分析が可能に。
技研商事インターナショナルがAgoopのデータを搭載した「MarketAnalyzer® Traffic」を提供開始。12月31日までの特別キャンペーンも実施中!
技研商事インターナショナル株式会社は、積水ハウスのイベント「住まいの参観日」のテレビCMとデータ放送を連動させたキャンペーンの効果測定を実施。視聴データとエリアの居住者特性データを活用し、集客効果や反響が高かった層のペルソナを可視化しました。
自動車保有台数データが提供され、各エリアごとの車の登録状況が明らかに。マーケティングや商圏分析に役立つ情報を探ります。
東京の繁華街ランキングと新たに発表されたチェーン店出店の傾向について解説します。町田も上位にランクイン!
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技研商事インターナショナルが、エリアマーケティング用の最新死亡者数データを2025年3月より提供開始。葬儀業界の新たな需要を分析し、マーケティング戦略に活かします。