
まだクチコミはありません。
株式会社ピックユーが、2.2億円の資金調達を行ったことを発表。インフルエンサー向けのCtoCマーケットプレイスとして急成長中の企業の将来に期待が寄せられています。
株式会社ピックユーがRakuten Fashion Week TOKYOと連携。インフルエンサーと共に、Z世代視点のファッション体験を発信します。
人気モデルやアーティストが愛用したユーズドアイテムを扱う新しいフリマサービス「PICKYOU PRO」の魅力を紹介します。
渋谷の新たな伝統イベント、SHIBUYA MIYASHITA PARK BON DANCE 2024が開催決定!無料で参加できるので、家族や友達と一緒に楽しんでみてはいかが?
インフルエンサーによるC2Cマーケットプレイス『Pickyou』が1.4億円を調達!多くの支持を集める新しい購入体験を提供します。
【リンクについて】
リンクフリーです。
インフルエンサーが着用したアイテムを集めたフリーマーケット「Buzz Honey by Pickyou」が全国5都市で開催されます。総計1,500点の古着を販売!