WOWOWコミュニケーションズ、4年連続6度目の「カスタマーサポート表彰制度」で特別賞(ES推進)を受賞!従業員がいきいき働ける環境づくりが評価 #神奈川県 #横浜市 #カスタマーサポート表彰制度 #WOWOWコミュニケーションズ #ES推進 07月16日 株式会社WOWOWコミュニケーションズが、企業における顧客戦略の充実と、カスタマーサポートの推進・発展に寄与する取り組みを審査・表彰する「カスタマーサポート表彰制度」において、特別賞(ES推進)を受賞しました。4年連続6度目の受賞となります。
WOWOWコミュニケーションズがトレジャーデータと提携しデータ活用支援を強化 #神奈川県 #横浜市 #データ活用 #トレジャーデータ #WOWOWコミュニケーションズ 07月29日 WOWOWコミュニケーションズがトレジャーデータ社と提携し、顧客データの活用をサポート。新たなデータ活用の可能性が広がる。
マーケティングを変革する新システム「Fan Voice Cloud」の登場 #神奈川県 #横浜市 #マーケティング #WOWOWコミュニケーションズ #ファンボイスクラウド 07月08日 株式会社WOWOWコミュニケーションズがリリースした新しいシステム「Fan Voice Cloud」。フリーアンサーを簡単に分析し、マーケティングに活用できます。
株式会社WOWOWコミュニケーションズが、企業における顧客戦略の充実と、カスタマーサポートの推進・発展に寄与する取り組みを審査・表彰する「カスタマーサポート表彰制度」において、特別賞(ES推進)を受賞しました。4年連続6度目の受賞となります。