| 資格の種類 | 資格等級 | 営業品目 |
|---|---|---|
| 役務の提供等 | A | 広告・宣伝,調査・研究,情報処理,ソフトウェア開発,その他 |
まだクチコミはありません。
WOWOWがトライベックの調査でコールセンター2位、デジタルサポート7位にランクイン。顧客視点に立った取り組みが功を奏している。新たなサービス改善が注目される。
株式会社WOWOWコミュニケーションズが、企業における顧客戦略の充実と、カスタマーサポートの推進・発展に寄与する取り組みを審査・表彰する「カスタマーサポート表彰制度」において、特別賞(ES推進)を受賞しました。4年連続6度目の受賞となります。
WOWOWコミュニケーションズがトレジャーデータ社と提携し、顧客データの活用をサポート。新たなデータ活用の可能性が広がる。
株式会社WOWOWコミュニケーションズがリリースした新しいシステム「Fan Voice Cloud」。フリーアンサーを簡単に分析し、マーケティングに活用できます。
【リンクについて】
リンクフリーです。
2025年9月24日に、品川で開催されるWOWOW BUSINESS EXPOでは最新の顧客関係構築法が紹介されます。参加無料で事前登録制のイベントです。