WOWOWコミュニケーションズ、4年連続6度目の「カスタマーサポート表彰制度」で特別賞(ES推進)を受賞!従業員がいきいき働ける環境づくりが評価 #神奈川県 #横浜市 #カスタマーサポート表彰制度 #WOWOWコミュニケーションズ #ES推進 07月16日 株式会社WOWOWコミュニケーションズが、企業における顧客戦略の充実と、カスタマーサポートの推進・発展に寄与する取り組みを審査・表彰する「カスタマーサポート表彰制度」において、特別賞(ES推進)を受賞しました。4年連続6度目の受賞となります。
株式会社WOWOWコミュニケーションズが、企業における顧客戦略の充実と、カスタマーサポートの推進・発展に寄与する取り組みを審査・表彰する「カスタマーサポート表彰制度」において、特別賞(ES推進)を受賞しました。4年連続6度目の受賞となります。