
まだクチコミはありません。
飲食店向けCRMツールがリニューアル!新名称「マジリピ」とともに、機能が大幅アップデートされました。業界を問わずサポート体制を強化していきます。
DOTZ株式会社がLINEヤフーのPartner ProgramでLINEミニアプリ部門に認定。Ziinie for Restaurantも好評。
LINEに特化したマーケティングカンパニーDOTZが、2億円の資金調達を実施。新たな事業戦略と人材強化を目指します。
DOTZ株式会社が新たに提供を開始した「カリトルチャット」は、LINE公式アカウントを活用することでBtoC事業者のマーケティングを強化します。
近田哲昌氏がDOTZ社外取締役に就任しました。彼の豊富な経験を活かし、企業の成長を促進する新たな戦略が展開されることが期待されています。
【リンクについて】
リンクフリーです。
D2C企業の約8割がサイト離脱率50%以上という実態が明らかに。LINE施策での新規顧客獲得に期待が寄せられる中、導入のハードルも浮上しています。