まだクチコミはありません。
アサヒビールとエコノミクスデザインが提携し、新しい価格戦略「BDMオークション」で消費者ニーズに応えます。今後の展開に注目です。
エコノミクスデザインがインテージと提携し、ノーベル賞理論に基づいた新価格調査手法「BDMオークション」を発表。企業の価格戦略を革新します。
アサヒ飲料が、エコノミクスデザインとの共同でデータ分析を活用し、収益向上を実現する取り組みを開始。多様な経済学の知見を駆使することで消費者ニーズに応えます。
株式会社エコノミクスデザインがコーポレートサイトをリニューアル。アカデミックな視点から日本経済の課題に取り組む新たな提言を発信します。
【リンクについて】
リンクフリーです。
エコノミクスデザインとマイベストが共同で特許を取得。商品の評価手法に革命をもたらす新たなレーティングシステムが登場!