まだクチコミはありません。
livepassが新たに発表した『DXハガキ』のCMが公開されました。顧客体験を向上させる新しい郵送通知方法とは?
livepassが実施した調査から、企業に求められる新たなパーソナライズ体験の要素が明らかに。生活者の声を基に、期待されるサービスとは。
livepassが2024年7月に開催される「営業・マーケティングDXPO東京'24」に出展決定。最新のパーソナライズ動画を体験しよう!
太陽生命保険は、livepass社のパーソナライズド動画技術を導入し、お客様一人ひとりに合わせた保険プランを動画で提案する新たな営業接客ツールを導入しました。従来の対面営業の限界を超え、遠方のお客様にも分かりやすく、効率的な保険提案を実現します。
B to CコミュニケーションDXサービスを提供するlivepassが、紙媒体のハガキや郵送物をデジタル化する「DXハガキ®️」の特許を取得しました。この特許取得により、企業は従来の紙媒体による情報伝達から脱却し、お客様とのコミュニケーションをデジタル化することで、コスト削減や業務効率化、顧客満足度の向上を実現できます。
リブパスが新たに開発した「Rec.X」が、セールス活動のデジタル化を推進します。クローズドβテストの開始により、多くの企業が効率的な営業手法を手に入れるチャンスです。
企業向けの新たなコミュニケーションツール『DXハガキ™』が登場。従来の紙や電話に替わり、手間を省き情報を確実に届ける手段を提供します。
【リンクについて】
リンクフリーです。
あいおいニッセイ同和損保が事故・損害車両の撮影にパーソナライズ動画を活用。顧客の負担軽減を目指した新サービス。