
まだクチコミはありません。
データ・ワンとNTTドコモが提供する新しいマーケティングソリューション「co-buy® Segment Plus」の特徴と展望について解説します。
ファミリーマートのデジタルサイネージ「FamilyMartVision」が他の販売チャネルに与える影響をデータで検証。広告施策の効果を探ります。
データ・ワンは、ドコモの顧客プロファイリングAIエンジン「docomo Sense™」を活用した広告ソリューション「co-buy® Audience Plus」の提供を開始。実店舗購買データで類似顧客を推計し、質の高い広告配信を実現します。
データ・ワンとノインが業務提携し、化粧品EC購買情報を活かしたデジタルマーケティングソリューションの提供を開始しました。新たな購買体験を創出します。
【リンクについて】
リンクフリーです。
株式会社データ・ワンは、国立冬樹氏が2025年4月1日より新代表取締役社長に就任することを発表しました。新たな戦略が期待されます。