FamilyMartVisionの広告が他チャネルでの購買を促進する可能性を検証 #東京都 #港区 #FamilyMartVision #データ・ワン #株式会社ゲート・ワン 10月09日 ファミリーマートのデジタルサイネージ「FamilyMartVision」が他の販売チャネルに与える影響をデータで検証。広告施策の効果を探ります。
データ・ワン、実店舗購買データで類似顧客を推計する新広告ソリューション「co-buy® Audience Plus」提供開始 #東京都 #ドコモ #千代田区 #co-buy®AudiencePlus #データ・ワン 07月16日 データ・ワンは、ドコモの顧客プロファイリングAIエンジン「docomo Sense™」を活用した広告ソリューション「co-buy® Audience Plus」の提供を開始。実店舗購買データで類似顧客を推計し、質の高い広告配信を実現します。
データ・ワンとノイン、新たな化粧品デジタルマーケティングソリューションを発表 #データ・ワン #化粧品EC #noin 09月16日 データ・ワンとノインが業務提携し、化粧品EC購買情報を活かしたデジタルマーケティングソリューションの提供を開始しました。新たな購買体験を創出します。
ファミリーマートのデジタルサイネージ「FamilyMartVision」が他の販売チャネルに与える影響をデータで検証。広告施策の効果を探ります。