
資格の種類 | 資格等級 | 営業品目 |
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役務の提供等 | C | 広告・宣伝 |
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KiKYUが利用者の寄付活動を通じて認定NPO法人に合計18656円を寄付しました。動画視聴による新たな寄付の形が注目されています。
KiKYUが2024年10月までの寄付活動を発表。ユーザーが簡単に参加できる寄付システムで、地域社会の課題に取り組んでいます。
KiKYUは動画広告の収益を活用し、認定NPO法人7団体に寄付を行いました。世の中の社会問題の解決に貢献する取り組みを紹介します。
SNSプラットフォームKiKYUが、認定NPO法人7団体へ22,804円の寄付を実施。利用者が動画広告を見ることで寄付に参加できる仕組みを紹介します。
「KiKYU」が社会問題に取り組む7団体に寄付を行った。動画広告視聴による収益で支援できる仕組みを紹介します。
クレディセゾンの子会社オムニバスが、若者向けの新たな寄付プラットフォーム「Pay it Forward Project®️」を提供開始。このサービスの狙いと特徴に迫ります。
オンラインマッチングプラットフォーム「リモスタ」が新たにサービスを開始。ファンと芸能人がつながる機会を提供し、さまざまな社会課題の解決も目指します。
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KiKYUが累計109団体への寄付を完了しました。動画広告を活用した寄付活動の詳細と今後の展望を紹介します。