
資格の種類 | 資格等級 | 営業品目 |
---|---|---|
役務の提供等 | B | 調査・研究 |
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株式会社アスマークがオンラインセミナーを開催!蓄積データを用いたターゲティング戦略の最適化について、具体例を交えて解説します。
2025年2月に開催されるオンラインセミナーで、界隈消費や共感を生むマーケティング戦略について学ぼう。参加費は無料です。
株式会社アスマークが実施したサブスクリプションサービスに関する調査で、解約理由の約70%が料金とコストに関連していることが明らかに。若年層の理解度が高い一方、利用者の理想とは。
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2024年の健康食品に関する調査結果を解説します。特定保健用食品(トクホ)のイメージや魅力が大きく変わったことが明らかになりました。
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株式会社アスマークの従業員総活躍サービスHumapが、『第9回 関西 HR EXPO』に出展します。特別なブースと無料トライアル特典を紹介!
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アスマークが新たに公開したCM「CHeck」は、ハラスメント対策をユーモラスに描きました。具体的なサービス内容と見どころを紹介します。
株式会社アスマークが実施した2024年版機能性表示に関する調査によると、8年間で認知度が約4割から約6割へと増加しました。特に、健康情報に関心が高まっています。
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マーケティングリサーチのリーダー、アスマークが新たなコーポレートCMを公開。データを活用した迅速な課題解決をアピールし、ブランドビジョンを訴求します。
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東京ビッグサイトで開催される日経IR・個人投資家フェア2024にアスマークが出展。このイベントでの出会いが新たな投資の糸口に。
アメリカと中国を対象に実施したEV車に関する調査での結果を分析し、国ごとの特性や傾向を浮き彫りにしました。EV車の重視ポイントとユーザー満足度の違いをご紹介します。
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アメリカでのEV車に関する調査結果をもとに、充電時間の重要性や購入理由を考察します。特に満足度と期待のギャップも取り上げます。
従業員総活躍サービス「Humap」を提供する株式会社アスマークは、2024年7月17日(水)~19日(金)にポートメッセなごやで開催された「第6回 名古屋 HR EXPO」に出展しました。ブースでは、在席管理ツール「せきなび」やハラスメント調査ツール「CHeck」などのデモ体験が可能です。
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