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B2C製造業の担当者の52%が商品情報管理に課題を感じており、効率化が求められています。今後の注力領域や障壁について詳しく解説します。
オンラインショッピングにおける視覚情報の重要性を株式会社Contentservの調査を基に解明。消費者が求める情報や購買意欲に影響を与える要素に迫ります。
ContentservがGartner Market Guide for PIM 2025で、全PXM機能を提供する数少ないベンダーの一つとして認定されました。詳細をお伝えします。
商品情報の一貫性が消費者の購買判断に与える影響を調査。情報の不一致がもたらす課題と理想的な情報提供の方法について解説します。
フジッコがContentservを導入し、商品情報の一元管理を実現した取り組みを深掘り。DXの進展に向けた新たな一歩を紹介します。
商品情報管理(PIM)クラウドサービスプロバイダーであるContentservは、B2B製造業の経営課題解決を支援するため、3つの資料を無料公開しました。グローバル展開、アフターサービス、B2Bコマースに関する実態調査の内容が盛り込まれています。
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欧州委員会が進めるDPP制度に企業が対応するためのホワイトペーパーが公開されました。今後の製造業へ大きな影響を与える本制度について解説します。