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Kaizen Platformは、フリーランス向け支援制度「フリーランス健診」を開始。健康診断を無料で提供し、安心して働ける環境づくりを目指す。
Kaizen Platformとディーゼロは、延岡市で実施される防災関連の実証事業に参画し、アプリのWebアクセシビリティ向上を図ります。
Kaizen Platformは、インバウンド向けに海外キャストを活用した動画広告パッケージを発表。効果的なマーケティング支援が期待されます。
Kaizen Platformが新たに発表したAIサービスラインナップが、顧客体験の向上と人材不足の解消に貢献。これらの最新サービスについて詳しく紹介します。
株式会社Kaizen PlatformとエンSXが、BtoB企業のセールス&マーケティングを高度化するための協業を発表しました。両社の強みを活かした支援が期待されています。
Kaizen Platformとオンライン学習サービスschooが連携し、急成長中の職業『グロースハッカー』育成カリキュラムを開始。ABテスト事例や実践的な授業を通して、Webサービスの成長に貢献できる人材育成を目指す。修了者には「スクー認定グロースハッカー」称号が授与される。
Kaizen PlatformはサイバーエージェントのDMPと連携し、属性別に最適化したA/Bテストを可能にしました。広告効果の向上が期待されます。
サービス名「planBCD」から「Kaizen Platform」への変更が発表されました。進化を続けるプラットフォームの新たな挑戦。
広告配信事業者各社との連携により、クリエイティブとランディングページの最適化を実現。マーケティングのROI向上に期待が寄せられます。
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Kaizen Platformは、新機能「KAIZEN ENGINE」をアップデートし、ウェブサイトの表示速度を約30%向上させることに成功しました。顧客体験を大きく改善します。