資格の種類 | 資格等級 | 営業品目 |
---|---|---|
役務の提供等 | D | 広告・宣伝,調査・研究,情報処理,ソフトウェア開発,会場等の借り上げ,電子出版,その他 |
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耐久消費財の買い替えにおいて、エコ意識が大きな役割を果たしていることが明らかに。調査では、半数以上がエコを意識した買い替えを行い、省エネ・省資源を重視していることが判明。環境配慮型商品の登場が市場活性化に貢献する可能性を示唆する結果となった。
携帯電話の乗り換え満足度調査でソフトバンクが1位に。料金の大幅な減少がその理由。ユーザーのリアルな声を探る。
携帯電話の乗り換えを巡る調査で、約12%が手続きの煩わしさから乗り換えを断念。料金プランの複雑さが大きな障害となっていることが明らかになりました。
2007年、株式会社ブランド総合研究所が発表した「住みたい街」ランキングで、横浜市が2年連続1位を獲得!今回の調査では、1000の市区町村を対象に約3万人の回答者から居住意欲に関するデータを集計。横浜市の魅力や、上位都市の特徴を分析します。
ブランド総合研究所が実施した調査で、携帯電話の乗り換えに関する消費者の意識が明らかに。料金面での不満が浮き彫りに。
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2024年の地域ブランド調査で、北海道が16年連続で魅力度1位を獲得。市区町村部門では函館市が5年ぶりにトップに返り咲きました。魅力度の変化について解説します。