まだクチコミはありません。
新登場の「tmr playland」でゲームを楽しみながらヘアケアについて学べる!さらにSNSキャンペーンで現品も当たるチャンス!
ビジネスパーソンに必須の印象を変えるカラーコンタクトレンズ『アイスーツ』が2024年11月1日より発売。信頼感を演出します。
男をアゲるコラボがついに始まります。ウーノと串カツ田中、2つのブランドがタッグを組み、様々な特典を用意。肌もお腹も満たすこのキャンペーンをお見逃しなく!
ファイントゥデイが参加する「選ぼう!3Rキャンペーン2024」が全国で始まります。環境に優しい消費行動を広める取り組みの詳細を紹介。
ファイントゥデイがアイトラッキング技術を導入し、毛髪評価法を革新。具体的な成果と今後の展望を探る記事。
髪からできる応援をテーマにしたフィーノのイベントが渋谷で開催。乳がん早期発見を促進し、協賛活動を広げる取り組みを紹介します。
イ・ソンギョンが登場する新しいTSUBAKIのTVCMが公開。美しい艶髪と自信に満ちた美の世界をお届けします。
国内用レンタルパレットを利用した新たな輸出入マッチングが4社連合により実現。物流の効率化とCO2削減に貢献する取り組みが注目される。
ヘアケアブランド「+tmr」が2024年日本パッケージングコンテストで環境配慮を評価され、トイレタリー包装部門賞を受賞しました。
フィーノが医療用ウィッグ支援の一環として、ピンクリボン活動に協賛します。日常のヘアケアが誰かの希望へと繋がる取り組みを展開中です。
愛知県長久手市で医療用ウィッグに関する親子参加型ワークショップが開催されました。参加者は積極的に学び、支援の重要性を体験しました。
SENKAがBT21キャラクターによるスペシャルデザインの洗顔料を発売。コラボ商品と共に楽しい洗顔タイムをお届けします。
株式会社ファイントゥデイホールディングスが2023年度のサステナビリティに関する報告書を発行しました。多様な取り組みが紹介されています。
株式会社ファイントゥデイから発表された新ライン「モイスト」は、髪のタンパク質に着目したケアを進化させ、しっとりまとまる仕上がりへ導きます。
2024年9月4日よりリニューアルされるTSUBAKI新製品。多くのユーザーが期待以上の体験をしたその理由に迫ります。
男性のメイクバリアを打破する新たなノーカラーBBクリーム「ウーノノーカラーフェイスクリエイター」が登場。気になる肌悩みをカバーします。
フィーノの新製品「フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル」に注目。ダメージを集中補修し、つるサラ髪を実現する特徴を詳しく解説します。
【リンクについて】
リンクフリーです。
ファイントゥデイがバンダイとコラボし、代表的な製品をミニチュア化した「ファイントゥデイ ミニチュアチャーム」が登場!ガシャポンで手軽に入手可能です。