世代別で見る企業内コミュニケーションの傾向と課題 #東京都 #中央区 #20代社員 #スターツコーポレート #コミュニケーション調査 06月10日 スターツコーポレートサービスが実施した調査結果から、特に20代社員は対面でのコミュニケーションを重視していることが明らかに。更なる改善策が求められています。
企業と社員を結ぶ「サラリーマンっておもしろい Vol.2」特集が発売 #東京都 #中央区 #メトロミニッツ #スターツコーポレートサービス #働く楽しさ 03月04日 スターツコーポレートサービスが新たに発表した特集「サラリーマンっておもしろい Vol.2」では、働く楽しさと多様な社風に迫ります。期間限定で配布中!
サラリーマンの面白さを再発見!スターツコーポレートサービスが贈る「サラリーマンっておもしろい」特集 #東京都 #中央区 #働き方改革 #スターツコーポレートサービス #サラリーマン 05月20日 働き方改革が進む現代において、スターツコーポレートサービスは「サラリーマンっておもしろい」特集を制作。多様な企業の取り組みや社員の生の声を掲載し、サラリーマンの働きがいを再考する内容。社員の笑顔と企業の活性化を目指し、日本社会への貢献を目指す同社の姿勢も垣間見れる一冊。
スターツコーポレートサービスが実施した調査結果から、特に20代社員は対面でのコミュニケーションを重視していることが明らかに。更なる改善策が求められています。