カスタマーハラスメントがメンタルヘルスに及ぼす影響とは?上司の支援が鍵を握る #メンタルヘルス #カスタマーハラスメント #上司の支援 11月22日 株式会社パソナセーフティネットによる調査は、カスタマーハラスメントが従業員のメンタルヘルスに与える影響を明らかにし、上司の支援がその緩和に役立つことを示しました。
全国で25万人の実績をもとにした新たなハラスメント相談窓口サービス #東京都 #千代田区 #セーフティネット #ハラスメント相談窓口 #職場のメンタルヘルス 11月06日 株式会社セーフティネットが新たに提供する『ハラスメント相談窓口サービス』が、全国25万人の相談実績を生かして、大手企業から中小企業まで対応していきます。
株式会社パソナセーフティネットによる調査は、カスタマーハラスメントが従業員のメンタルヘルスに与える影響を明らかにし、上司の支援がその緩和に役立つことを示しました。