
まだクチコミはありません。
バレンタイン向けの『オランジェット』シリーズが新登場!ホワイトチョココーティングの「ブランシュブランシュ」を含む全24種類の柑橘を用いた商品です。
日本果汁と宝ホールディングスが協力し、農家の持続性確保を目的とした新たな資金調達を公開。地域活性化に向けた取り組みが進化を遂げています。
東京・小笠原村の柑橘を使用した「さくピー 小笠原島レモン うま塩味」が販売開始。売上の一部が地域の発展に貢献!
新たに登場した「オランジェット」は、全国の農家から厳選した柑橘を使用したスイーツです。バレンタイン向けの新商品も登場し、話題を呼んでいます。
【リンクについて】
リンクフリーです。
全国16の百貨店で開催中のバレンタインフェアにて、柑橘を巧みに使った『オランジェット』が販売好調。昨年比140%の売上を見込む理由とは。