日本直販が進化する!新ロゴとスローガンで魅せる未来の総合サービス #東京都 #港区 #リブランディング #日本直販 #総合サービス 08月18日 日本直販が新しいコーポレートロゴとスローガンを発表し、エンタメ・グローバル・DXを軸にした総合サービスへと進化します。新ブランド設計の狙いとは?
TOKYO MXで新たな通販エンタメ『日直 通販侍』が始動 #東京都 #港区 #エンタメ #通信販売 #日本直販 08月01日 エンタメと通販が融合した新番組『日直 通販侍』が2025年8月2日からTOKYO MXで放送。江戸の町を舞台に笑いと共に商品を紹介します。
日本直販が新しいコーポレートロゴとスローガンを発表し、エンタメ・グローバル・DXを軸にした総合サービスへと進化します。新ブランド設計の狙いとは?