まだクチコミはありません。
Sales MarkerとLOOVが、対話型動画とインテントデータを活用し、顧客重視の営業DXを実現するための協業を開始します。
対話型パーソナライズ動画を提供する株式会社LOOVが、グローバル・ブレイン社のアクセラレータープログラム『XLIMIT』に選ばれ、さらなる成長を目指しています。
デジタルコミュニケーションにパラダイムシフトをもたらすLOOVが、週刊東洋経済の「すごいベンチャー100」に選ばれました。
パーソナライズ動画で営業DXを実現するLOOVと、インサイドセールス代行事業を展開するsoraプロジェクトが事業パートナーシップを締結。動画を活用した顧客支援でBPO業界の新たな価値創造を目指す。
法人営業の現場で、PDF資料が理解しにくいとされ、購買検討者が躊躇する実態を調査。動画解説の必要性が浮き彫りに。
インタラクティブ動画活用プラットフォーム「LOOV」が、シードラウンドで4,500万円の資金調達を完了。背景と目的、特徴を詳しく解説します。
【リンクについて】
リンクフリーです。
「LOOV」が新たにパートナー制度を導入しました。取次店を募集し、手軽に収益を得るチャンスが広がります。特別なサポートも充実!