株式会社Smashが提供する新型チャットページが購買体験を一新! #東京都 #渋谷区 #株式会社Smash #チャットページ #対話型マーケティング 02月19日 株式会社Smashが開発した新しい購買体験を提供するチャットページ(CP)が、ユーザーのニーズに応じた情報を対話形式で提供します。キャンペーンも開催中。
パーソル パ・リーグTV、リテンションボットSmashを導入し新たなファン体験を提供! #東京都 #中央区 #パ・リーグTV #リテンションボット #プロ野球ファン 06月07日 プロ野球の公式動画配信サービス「パーソル パ・リーグTV」が、リテンションボットSmashを導入。新しいファンエクスペリエンスを創出します。
Smashがリリースした新機能で顧客ロイヤルティが強化される #東京都 #渋谷区 #Smash #リテンションボット #マイクロボット 05月26日 株式会社Smashはリテンションボットに新機能を追加し、顧客とのコミュニケーションを強化。解約防止の革新的なアプローチに迫ります。
株式会社Smashが開発した新しい購買体験を提供するチャットページ(CP)が、ユーザーのニーズに応じた情報を対話形式で提供します。キャンペーンも開催中。