
まだクチコミはありません。
テレシーから新CMが登場!福岡みなみさんが出演するこの第5弾CMは、広告効果最大化を目指した工夫が満載。詳細に迫ります。
テレシーの竹ノ内希衣が月刊『ブレーン』主催のBOVAで協賛企業賞を受賞。受賞の背景や今後の展望について詳報します。
富士薬品の「フジタイムAQUA®」が白雪姫をモチーフにした第二弾テレビCMを放映。選ばれる理由が明らかに。
株式会社テレシーが特許を取得した新たなCM効果測定技術を紹介。瞬時の反応を捉え、広告効果を可視化します。特許の詳細も解説。
税理士法人山田&パートナーズの新たなテレビCMが2025年4月から全国で放映されます。理念と哲学を基にしたこのCMが注目を集めています。
佐藤製薬とテレシーが協力し、爪水虫の疾患啓発CMを2025年4月1日より全国で放映開始。家族への感染リスクを考慮したアプローチが注目を集めている。
株式会社テレシーが、奈良新聞社の「クリエイティブ・アド」デザイン部門で最優秀作に選ばれた。彼らのクリエイティブ力が際立つ作品が評価された。
株式会社テレシーがコーポレートリブランディングを行い、新しいロゴやサイトを公開。マーケティング施策を刷新し、さらなる成長を目指します。
株式会社テレシーが新機能「ダイレクトレスポンス分析」を発表。テレビCM放映直後の瞬時の効果を精密に測定し、広告戦略を支援します。
手作りおかずの宅配サービス「つくりおき.jp」が新たにテレビCMを始動。その魅力やターゲット分析について詳しく解説。子育て家庭に最適なサービスとは?
テレシーが新たに開発した0次分析AIツールが業務効率を33%削減。これにより、より迅速なマーケティング支援が実現される。
急成長を見せるTENTIALとそのマーケティングパートナーであるテレシーのCEOによる特別対談を紹介。ビジネスの真髄を探ります。
俳優・永山瑛太を起用したドラマチックRPG『ヘブンバーンズレッド』の新CMが、2024年7月20日から放映開始!物語の魅力を直接伝えるCMをチェック。
『ヘブンバーンズレッド』の新CMが俳優・永山瑛太を起用し、2024年7月20日から全国放映開始。物語に注目した映像が魅力。
株式会社テレシーが東京大学の杉山教授を顧問に迎え、テレビCMの効果測定に革新をもたらす。新たなデータツールを通じて、CMの最適化に挑戦する取り組みを紹介。
テレシーとAppsFlyerが連携し、テレビCMの効果測定をリアルタイムで行える仕組みを導入。アジア初の取り組みが注目される。
運用型テレビCMプラットフォーム「テレシー」が、国内最大級のスタートアップカンファレンスIVS2021 SPRINGのダイヤモンドスポンサーに就任。テレシーの特徴や取り組みを詳しく紹介。
【リンクについて】
リンクフリーです。
株式会社テレシーは、東京大学運動会ア式蹴球部のオフィシャルスポンサーを2022年から4シーズン継続。知性と情熱を持つ学生たちの活動を支えていく意義とは?