まだクチコミはありません。
名古屋の化粧品D2Cブランド「I’m PINTCH」がUGCクリエイティブを導入し、CVR向上を達成。顧客の声を活用した新たなプロモーションが成功を収めています。
健康食品EC通販のDMJえがお生活が、ECキャスティング導入で1.5倍のCVR向上を実現。シニア層のUGC活用が鍵に。
D2Cスキンケアブランド「BANANA LEAF」がUGCクリエイティブを導入し、わずか1ヶ月でCVRを約2倍に引き上げたその成功の秘密を探ります。
EC通販やD2C事業に興味がある方必見!急成長中の企業が実践する「サブスクD2C」の魅力を無料で学べるセミナーの詳細をお届けします。
【リンクについて】
リンクフリーです。
博多華味鳥による新しいドッグフードブランド『うまか』が、成果報酬型広告を導入し新規獲得数を1.18倍に向上させました。その背景と効果を詳しく解説します。