まだクチコミはありません。
ソニー損保が行った2025年のカーライフ意識調査から、理想的な教官や一緒にドライブしたい有名人のランキングを紹介します。
ソニー損保が実施した2025年のカーライフ意識調査では、運転技術に対する不安が多くの若者に見られました。詳細をご紹介します。
ソニー損害保険によるカーライフ意識調査で、20歳の若者が欲しい車ランキングが発表されました。1位はアクア、2位はレクサスです。
ソニー損保が実施した2025年のカーライフ意識調査の結果をもとに、若者たちの車購入予算や必要月収、親からの資金援助について解説します。
2025年における20歳のカーライフ意識調査の結果を詳しく解説。運転免許保有率や車の価値観、経済的意識についてのデータを紹介します。
ソニー損害保険株式会社が2025年オリコン顧客満足度調査で6年連続総合第1位を獲得。顧客目線のサービスの充実が評価されています。
ソニー損保の新CMに阿部寛さんと内田有紀さんが登場。事故現場の救世主としての彼らの演技と魅力を紹介します!
ソニー損保が太陽光発電設備を3つの幼稚園へ寄贈し、地域の環境教育を支援します。環境保全の意識を育む取り組みを紹介。
2024年10月から火災保険料が過去最大級に値上げ。全国200人の調査結果から、火災保険の選び方や保険料の実態を深掘りします。
ソニー損害保険株式会社、LINE公式アカウントの友だち登録者数が100万人を突破。新たなサポートサービスに注目が集まる。
ソニー損害保険がJ.D. パワーの2024年自動車保険満足度調査で、事故対応満足度第1位を4年連続受賞。顧客の声に耳を傾け続け、安心と感動を提供することを目指す同社の取り組みを紹介。
ソニー損害保険が2024年度JCSI調査で損害保険業界第1位を獲得。顧客満足度の向上に貢献した取り組みやサービスの内容に迫ります。
ソニー損害保険がJ.D.パワーの顧客サポート満足度調査で4年連続第1位を獲得。顧客の声に耳を傾け、サービスへの取り組みを強化しています。
齋藤飛鳥がソニー損保の新テレビCMに出演します。初心者ドライバーに寄り添った内容で、自動車保険デビューをサポート。ぜひご覧ください。
2004年に発生した新潟県中越地震から20年が経過。複合災害に備えるための重要ポイントをまとめました。地域の安全を守る行動を改めて確認しましょう。
自動車保険デビューにぴったり!日向坂46の小坂菜緒さん・上村ひなのさんが出演する新CMが放映開始。わかりやすく保険の安心を伝えます。
ソニー損保が女優・瀧本美織さんを起用した自動車保険CMの復刻版を放映します。音楽とダンスで新たな魅力が楽しめる内容です。
ドライブレコーダー映像をAI解析し、事故時の詳細をわかりやすく提供する新サービスがスタート。納得の事故解決を目指します。
2024年10月に火災保険料が改定され、過去最大の引き上げが予想されています。3つの見直しポイントを紹介します。
ソニー損保がHDIにおいて、15年連続で『三つ星』評価を獲得しました。顧客のニーズに応える革新的なサービスや窓口の内容を詳しく紹介します。
2024年全国カーライフ実態調査では、交通安全PRに一日警察署長を希望する芸能人やアスリートの名前が発表されました。
2024年のカーライフ実態調査の結果が発表され、ドライブレコーダーの搭載率が過半数を越えました。その購入理由や安全運転への影響を探ります。
ソニー損保が行った2024年のカーライフ実態調査で、意外な交通規則違反の認知状況が浮き彫りに。ガス欠や信号待ちの運転手交替など、知られざる実態に迫ります。
ソニー損保が実施する「幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム」の寄贈記念式典の模様をお届けします。環境教育の新たな取り組みが進化中!
2024年全国カーライフ実態調査の結果、車の維持費が過去4年間で連続して増加していることが明らかに。ガソリン代の節約方法も注目。
ソニー損保が新たに制作したCMに元サッカー日本代表の槙野智章さんと鄭大世さんが出演。サッカーの魅力を伝える内容に注目です。
2024年の夏にラニーニャ現象が発生する予測があり、これに伴う豪雨と水害のリスクが増大します。過去のデータと専門家の分析から、今年の気象傾向と火災保険の改定について解説します。
新型コロナの影響で引越しが増加中。火災保険の適切な補償を選んでいない人が多い現状を調査し、リスクや過不足に迫ります。
2021年に向けての家計状況と値上げリスクを分析。火災保険見直しのポイントをFPのアドバイスを交えて解説します。
全国調査により、約7割の家庭が災害リスクと火災保険の補償内容にミスマッチを抱えていることが明らかに。適切な見直しで保険料削減も可能です。
ソニー損害保険が発足した新ラボプロジェクト“安心ってなんだ?”研究所の活動内容や創刊された「安心研マガジン」を詳しく紹介。
ソニー損保が実施した「安心に関する調査」で、約半数の日本人が安心を実感していることが分かりました。経済的安定がその要因とされています。
ソニー損保の新イメージキャラクターに起用された唐田えりかが、CM「早く知らせたい」篇と「授業参観」篇で注目を集めています。彼女の魅力に迫ります。
ソニー損保が実施した子連れ海外旅行に関する調査結果を基に、人気の旅行先やトラブル、保険加入状況などを解説。1歳児の海外旅行デビューが最多という意外な事実や、新型インフルエンザ流行への懸念なども明らかに。子連れ旅行を計画する際の参考情報として役立つ内容です。
最近の調査により、エコカーを選ぶ際に経済性が環境意識を上回る傾向が浮き彫りになりました。特に価格差の影響が大きいようです。
【リンクについて】
リンクフリーです。
昨今の闇バイト強盗の増加を受け、多くの人が防犯意識を高める一方、具体的な対策には課題が残る。ソニー損保調査から見えてきた現状を探る。