
まだクチコミはありません。
文化と持続可能性を結びつけた新たな取り組み、旅皿プロジェクトが始まります。伝統工芸品を再流通させることで、日本の文化を継承し、未来に向けた価値創出を目指します。
日本文化の継承を目指すカルチャージェネレーションジャパンが株式会社neighborhoodから初の外部出資を受入れ、事業拡大へ向けた第一歩を踏み出しました。
CRAFTALが新たに家庭向けに伝統工芸品のサブスクリプションサービスを開始。自宅時間を充実させる工芸品の魅力に迫ります。
新型コロナウイルスで影響を受けた飲食店を対象に、CRAFTALが伝統工芸品食器を特別割引で提供。サブスクでコスト削減と魅力向上を図ります。
Craftalは、飲食店向けの伝統工芸品食器のサブスクリプションサービスです。初期費用を抑え、多様な器を使用可能。季節に応じた選定もサポート。
【リンクについて】
リンクフリーです。
株式会社Culture Generation Japanが、伝統工芸品を月額で楽しめる新サービス「CRAFTAL INTERIOR」を開始。多様な空間を彩る工芸品が手軽に利用可能に。