サイバーエージェントが語る顧客対応のデジタルトランスフォーメーションの秘訣 #東京都 #渋谷区 #サイバーエージェント #FLUED #ポンテム 06月15日 サイバーエージェントの無料ウェビナーが6月25日に開催。メール共有を通じた顧客対応のDX事例を紹介し、参加者の課題解決をサポートします。
ポンテムが新料金プランを導入、メール管理システムCX+の利便性向上 #東京都 #渋谷区 #ポンテム #CX+ #メール管理システム 12月24日 ポンテムが新たにメール管理システムCX+の「フリーエディション」と「ライトエディション」を発表。顧客対応の質を高めるため重要な進化です。
サイバーエージェントの無料ウェビナーが6月25日に開催。メール共有を通じた顧客対応のDX事例を紹介し、参加者の課題解決をサポートします。