
まだクチコミはありません。
消費者の自然主体の傾向が高まる中、スキンケア商品の選び方についての調査結果を解説します。理解度の低い「天然由来」と「自然由来」の違いにも触れ、消費者のニーズに応える商品について考察します。
最近の調査結果から見えてきたナチュラルスキンケア商品の利用理由や選ぶ際のポイントに迫ります。特に30代から40代前半の女性たちの生の声を紹介します。
美幸コーポレーションの新たなスキンケアシリーズ、ミューフルプレミアムナチュレが4月1日より全国で販売開始。肌本来の力を引き出す全成分自然由来の魅力に迫ります。
ミューフルからノンケミカルのUVジェルが11月7日に登場。肌に優しい成分で365日紫外線ケアを実現しています。特長や開発背景を詳しく解説。
【リンクについて】
リンクフリーです。
消費者がスキンケア商品を選ぶ際、最も重視するのは成分。それに影響される市場動向を深掘りしました。