まだクチコミはありません。
ウエルシア薬局の新アプリがシニア層に人気!リニューアルから8ヵ月で100万ダウンロード達成。使いやすさ向上の秘訣を探ります。
株式会社DearOneのリテールメディアプラットフォーム『ARUTANA』が、サービス提供からわずか8ヶ月でMAU3,000万人を突破。成功の理由や今後の展望に迫ります。
株式会社DearOneが提供するECスポット分析サービスが開始。最短2ヶ月でのECサイト改善に役立つ分析方法を紹介します。
NTTドコモの子会社DearOneが実施した調査では、オンラインコンテンツが店舗訪問のきっかけとなっていることが明らかに。デジタルと実店舗の関係性を探る。
株式会社DearOneが、アプリリニューアルのための包括的チェックリストを無料で公開。成功へ導くポイントを押さえた資料を今すぐダウンロードしよう!
三菱地所・サイモンとスカイファームが共同開発した新たな育成ゲームが登場!タマゴを育てて貯まったマイルでお得なショッピングを楽しめます。
株式会社DearOneがSimilarWebと提携し、ウェブサイトのトラフィック分析や競合調査のサービス提供を開始。企業のニーズに応えるサポートを展開します。
DearOneが主催の「ITトレンドEXPO 2024 Summer」にて、コンポーザブルCDP「Hightouch」を紹介。データ活用の新たな可能性を探るイベントに注目!
2024年8月7日、CDPを活用したSNS広告の効果向上についての無料ウェビナーを開催。具体的な事例と効果的なデータ活用法を紹介します。
株式会社DearOneは、コンポーザブルCDP「Hightouch」の新機能「Journeys」の国内提供を開始しました。この機能により、DWHから広告ツールやMAツールへのデータ連携を自動化し、マーケターは質の高い施策を迅速に実現できます。
【リンクについて】
リンクフリーです。
DearOneは、9月11日・12日に開催される「MarkeZine Day 2024 Autumn」に登壇し、LIFULLとの事例を通じプロダクトアナリティクスの活用法を紹介します。