まだクチコミはありません。
ハピタスの13周年を記念し、世代別のポイ活に関する大規模調査結果を公開。Z世代とオトナ世代の異なる利用傾向を明らかにし、ポイ活がどのように生活を支えるかを探る。人気の貯め方や交換先に見られる3つの違いに注目。
「ハピタススマート」がリニューアル!カスタマイズ機能追加で使いやすさが向上し、快適なポイント獲得体験を実現しました。
物価上昇が続く中、コンビニおにぎりが2個無料になるキャンペーンが再登場!先着10,000名限定でお得に楽しめます。詳細をチェック!
ウエル活を利用することで86%が節約を実感。物価高が家計を圧迫する中、ポイント活用の重要性が浮き彫りに。
「ハピタス」と「テンタメ」の連携により、店舗での買い物がさらにお得に!毎日が楽しくなる新しいポイ活を紹介します。
ポイントプラットフォーム「ハピタス」の新機能利用実態調査を通じて、ユーザーの満足度や手軽さが明らかに。便利さがもたらした変化を探ります。
オズビジョンが生成AIを導入し、驚異的な92%の利用率を達成。そして、768時間の業務改善を実現しました。
ポイントモール「ハピタス」が新通帳機能を導入し、参加者の平均獲得ポイントが7万5千円に達したことが明らかに。さらに驚きの高額獲得者も!
情報とポイントを駆使し、旅の計画を楽しむ新しいスタイルが広がっています。旅行者はかつてないほど賢く選択し、再現性のない体験を求めています。
株式会社オズビジョンが全社員に向けて生成AI「Perplexity Enterprise Pro」の導入を発表。業務の効率化とユーザー体験向上を狙う。2025年から運用開始予定。
推し活に関する実態調査の結果、ポイントモールがファンの負担を軽減する手段として注目されています。約70%が月1万円以下で楽しむ中、40%以上がポイントを利用する様子が明らかに。
株式会社オズビジョンは、リクロマートの全株式を取得し、ユーザー基盤を最大限活用した新たなメディア事業を目指す。両社の強みを生かした革新的な広告モデルに期待が高まる。
株式会社オズビジョンが新たに提供を開始した「ハピタスリフォーム」。持ち家ユーザーとリフォーム会社をつなぐ新しいマッチングサービスの概要を紹介します。
株式会社オズビジョンがAIエンジンPerplexityとの戦略的提携を発表。広告効果とサービス品質が飛躍的に向上し、次世代の顧客体験が提供されます。
「Pollet」に新たに追加された寄付機能が、使わないモノを通じて子どもたちの未来をサポートします。手軽に寄付ができる方法を紹介!
簡単買取サービス「Pollet」が「シンプルスタイル大賞2024」で金賞を受賞。不要なモノを手軽にキャッシュ化し、持続可能なライフスタイルを支援します。
株式会社オズビジョンが運営するポイントモール「ハピタス」が、会員ランク制度を2024年9月1日よりリニューアル。シンプルでお得な特典が充実しています。
ポイントサイト『ハピタス』によるトルコ・シリア地震支援募金が、目標を大きく上回る98万2955円に達し、一般社団法人アジアパシフィックアライアンス(A-PAD)へ全額寄付されました。A-PADは、被災地での救助活動や生活物資支援に尽力しています。
オズビジョンが原宿に新しいオフィスとカフェをオープンしました。新たなワークスタイルを体験してみませんか。
9月14日より放送開始のCM「ウサ山くんとカメ里さん」は、山里亮太と葉山奨之が出演。新サービス「ハピタス」の魅力を楽しむストーリーです。
ゆりやんレトリィバァが新TV-CM『スマホの住人』篇でダンスを披露。ネットショッピングのポイントの貯め方を楽しくアピールする内容に注目!
【リンクについて】
リンクフリーです。
TikTokで共感ストーリーを掲げる「ハッピーを足すドラマ」が人気急上昇中!Z世代の悩みに寄り添う内容に注目。